福岡市内の老舗フリーペーパー月刊SKIPは今年で23年目。福岡の女性を美しく元気に輝かせる情報を発信していきます。

いよいよ明日から開催!浅田真央展

記者コラム

待ってました!「美しき氷上の妖精 浅田真央展」は明日(9日)からです。浅田真央,真央展,博多阪急,スキップ,フィギュア,スケート,コラム

博多阪急で、明日から21日(水)まで。入場無料。浅田真央,真央展,博多阪急,スキップ,フィギュア,スケート,コラム
衣装展なのかなと思ってたんですが、それだけじゃなくて今年のサンクスツアーの写真があるみたいですね。楽しみです。 そしてソチの青衣装が見れると思うとワクワクしてしまいます。夏休み中なのでとても混雑するんでしょうけど、絶対に行かなくてはいけません!!浅田真央,真央展,博多阪急,スキップ,フィギュア,スケート,コラム会場限定のオリジナルグッズもあるそうなのでとても楽しみです。写真はクリアファイルなんですが、いろんなプログラムを着てる真央さんのイラストみたいですね〜私全部プログラムわかりますよ〜ファンなら当然っす。

そして浅田真央サンクスツアーの福岡の詳細が発表されましたよ!チケット発売日を忘れないようにしなくてはと今からドキドキです!どうかチケットが取れますように!!

日程:10月26日(金)、27日(土)、28日(日)
会場:アクシオン福岡(福岡県立総合プール)
詳しいことはこちらへどうぞ〜 http://maotour.jp



ランキング