福岡市内の老舗フリーペーパー月刊SKIPは今年で23年目。福岡の女性を美しく元気に輝かせる情報を発信していきます。

決勝トーナメント進出おめでとう!

記者コラム 今日の犬猫

びっくり展開の昨日の試合でしたね。

まさかボール回して時間が過ぎるのを待つなんてですよ。こういう試合展開をすごく久しぶりに見たような気がします。 でも日本がワールドカップでこういうことしたのは初めてでは?
私はセネガル応援してた(監督がカッコいいから!)のに、途中からチャンネル替えてコロンビアを全力応援してしまいました。まあしょうがないですよね。ピーチ,スキップ,サッカー,W杯,日本,決勝トーナメント,進出,決定ピーチはボールに足乗せてカッコ良さげです。

次は7/3 AM3:OO〜日本vsベルギーですよ!
強い!強いベルギーにどんな戦いをするんでしょうね。
目指せ!ベスト8!

ピーチ,スキップ,サッカー,W杯,日本,決勝トーナメント,進出,決定やる気溢れるピーチ君

週末もすごい組み合わせの試合が続きますね。
フランスvsアルゼンチンもウルグアイvsポルトガルもすごい楽しみですね〜〜。

昼寝をして試合時間に備えます!

ランキング