福岡市内の老舗フリーペーパー月刊SKIPは今年で23年目。福岡の女性を美しく元気に輝かせる情報を発信していきます。

マスクのご寄付をいただきました!

記者コラム マザールーフ

マスク,ご寄付,マザー,ルーフ,たいちゃん,感謝,SKIP,福岡大感謝!マスクのご寄付をいただきました!

先日マスクのセット箱が送られてきてびっくりしつつ、ありがたいと大感謝していました。マスク,ご寄付,マザー,ルーフ,たいちゃん,感謝,SKIP,福岡みんなが何かしら不便を強いられているこの時期に、他人のことを気遣っていただける方がいるということに、とても明るい気持ちにさせていただいてます。

そして今日出社してみると、なんと手作りの布マスクが送られてきてました!マスク,ご寄付,マザー,ルーフ,たいちゃん,感謝,SKIP,福岡

送り主はSKIP本誌でご紹介していた「雑種の雑種の雑種のたいちゃん」を描かれた作者様からでした。マスク,ご寄付,マザー,ルーフ,たいちゃん,感謝,SKIP,福岡 マスク,ご寄付,マザー,ルーフ,たいちゃん,感謝,SKIP,福岡ご家族の分を手作りされて、「そうだSKIPの皆さんにも!」と思いついていただいたみたいで感謝です。
とても可愛くて肌触りも良くて、これは好きな色、柄を選びたいスタッフの早い者勝ち争奪戦になりますね。私、今日出社してよかった!お先に選ばせていただきまーす!

こうやって皆様に支えられていることを実感しています。
マスクして今日も元気に犬たちのお散歩に行ってきます。
皆様もこのおやすみ期間をいろんな方々への感謝の気持ちで過ごせば、
なんとなく前向きに頑張れるのではないでしょうか?お互い頑張りましょう!!

ランキング