福岡市内の老舗フリーペーパー月刊SKIPは今年で23年目。福岡の女性を美しく元気に輝かせる情報を発信していきます。

たけちゃんねるの不動たけるさんが編集部に来られました!

たけちゃんねる 今日の犬猫

不動,たける,たけちゃんねる,マザー,ルーフ,SKIP,福岡月刊たけちゃんねるでいつもお世話になっている不動たけるさんが編集部に登場!

来月号の取材の件で編集部に来られたのですが、北斗のことを覚えていただいてたみたいで、記念撮影となりました。 もちろん北斗は嬉しいので、熱烈歓迎です。不動,たける,たけちゃんねる,マザー,ルーフ,SKIP,福岡どんな取材だったのかは、3月20日発行の月刊SKIP4月号を見てくださいね!
さてさて編集部内ではたけるさんは「カレー王子」という認識なので、この頃オススメのカレー屋さんはどこですか?と質問してしまいます。するとスラスラッと2軒のお店の名前が出てきて、驚きました!すごい!すっかり頭の中がスパイシーなカレーモードになって大変です。食べに行かねば!!
そんなたけるさんのカレーちゃんねるがyoutubeで見れます。カレバカ日誌
お腹が空いちゃうのでダイエット中の方はご用心です。

ランキング